« 反日のキーワード | トップページ | まるでGHQ側 »

オリンピック効果

もう地球上から消滅してくれと願った昨日のバレンタインもおわり、ホッとしているが??(意味不明)、きのうは火曜の通常メニュー、パワーヨガ・エアロ・ヒップホップの後、正論読みつつ帰るが、今月号は稲垣さんのナベツネ関連以外はごく一般的。

例によってうちに着くのは0時を過ぎているので、洗濯しつつオリンピック見てたが、トモちゃん??検討・・・・こりゃー決勝を見ねばと思ったが、眠いので観戦中止。

今朝になって結果をみたが、4位と残念な結果。ま、しかしお疲れさまでした。

あとは、スノーボードで、吹っ飛んで降りてくるヤツが楽しみ。 テリー伊藤さんが土曜のTVで、この競技は映画007の中に出てくるシーンみたいだ・・・なんて言ってたが、確かにそう思う。 これは日本選手応援・・ではなくて見たい競技

|

« 反日のキーワード | トップページ | まるでGHQ側 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/716270

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック効果:

« 反日のキーワード | トップページ | まるでGHQ側 »