« どうせ続かないラマダン月間 | トップページ | まともな言論 »

♪雪やコンコン

ここ数年間でかなり精度の上がっている天気予報によれば、きょうの夜から雪だそうで、私はうっかり笠を忘れてしまう。まあ駅に止めてある自転車の前かごにはビニールのゴミ袋(かばんを包む)とカッパが積んであるんで、問題はないのだが・・・・

昨日やる予定だった地元の野焼きが来週の日曜日に延びた後なんで、雪が残った状態だと地面がなかなか乾燥しないために、枯れ草がよく燃えず、根元部分が燃え残るのである。  夕方まであと4時間

|

« どうせ続かないラマダン月間 | トップページ | まともな言論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/627613

この記事へのトラックバック一覧です: ♪雪やコンコン:

« どうせ続かないラマダン月間 | トップページ | まともな言論 »