« まるでGHQ側 | トップページ | 焼きラーメン良さげなり »

触れてはならないオリンピック?

どうも前宣伝の割にメダルが取れないオリンピック。今朝の辛坊さんのTV番組でも、スポーツ誌でさえオリンピックの話題が一面に出ない・・・なんて言ってたが、まあ記事にしたり番組で使ったりと本人が参加するワケではないので外野はワイワイ煽るのはシャーナイことだが、なんかその反動がこれではやっぱりガッカリする。

やっぱ出たからには勝たねばならぬのだ。ちょっと時間帯が遅いこともあって、ライブで観るのはしんどいが、きょうやる、スノーボードクロス??は予選が6時(4チャン)で決勝が10時からなんで、観たいもの。

どうすっかなあー、観るためにはスポクラのジャズダンスと、タップ教室を休まねばならないが・・・・夕方の予選の結果を見てからでもいーか@

|

« まるでGHQ側 | トップページ | 焼きラーメン良さげなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/725637

この記事へのトラックバック一覧です: 触れてはならないオリンピック?:

« まるでGHQ側 | トップページ | 焼きラーメン良さげなり »