« 土太郎の滝 | トップページ | あっと驚く・・ダブル »

月曜はポケット2本

先週から月曜日にタップを再開したが、なかなかステップが覚えられず緊張しまくりである。ひとつひとつのステップ自体は、それほど高度のものではないが、なんせ初めてやる組み合わせを、その場で覚えなければならないので巧緻性(こうちせい)の弱い私は焦り・ヒヤ汗たらりである。

ヒップホップで言うと、しばらくやっていなかったランニングマンとかがイキナリ出てきて戸惑う感覚。

さて終わってからビッグバンに戻れば、ピラティスのクラスに間に合うが、そのままシャワーを浴びて退散・・・・するが、電車の時間の関係で、蘇我で内房接続に時間がかかり、キヨスクで二本目のポケット(ホワイト)を購入して、空きっ腹に流し込む

かなり利くが・・・・・なんだかパターン化しそうである。

ま、飲み屋で飲むよりかは安上がりではあるが・・・・・・胃がちと心配

|

« 土太郎の滝 | トップページ | あっと驚く・・ダブル »

タップダンス入門&ヒップホップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/1907804

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜はポケット2本:

« 土太郎の滝 | トップページ | あっと驚く・・ダブル »