« 言い訳の天才 | トップページ | 松井だってコラーゲンとカルシウム »

一大決心

一大決心なんて言うと大げさだが、私の場合の一大決心とは、帰りの電車でポケットウイスキーを飲むのを辞めるとか・・・・・・・くらいしか思いつかないくらい・・・なんにも無いが、帰りが遅い(0時過ぎ帰宅)関係で、うちのオフクロとの会話は、朝の数秒間のみ。

あとは土日に家で飲むときくらいだが、これから土日の百姓仕事の段取りとかあるんで、スポクラの遅い時間のメニューを減らして行こうと思う。

さて、右足アキレス腱の痛みは、シップを貼っていたせいか、今朝はムズ痛いくらいの感覚に復活しつつある。やっぱきのうはタップに出なくて正解だった。

きょうはバレエだけやって帰るか??

ルルベしたとたんにプツン・・・なんてならなければいいが@@

|

« 言い訳の天才 | トップページ | 松井だってコラーゲンとカルシウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/1995147

この記事へのトラックバック一覧です: 一大決心:

« 言い訳の天才 | トップページ | 松井だってコラーゲンとカルシウム »