« 久々の筋肉痛 | トップページ | トラックウバックありがとうございました »

カリスマ美容整形?

朝いつものごとく起きたら、なんでも誘拐事件があったそうで、犯人(韓国・中国籍)がつかまり、人質も救出されたとかで、何度もインタビューシーンが出ていたが、なんとも落ち着いた会見には驚いたが、かんでも有名なカリスマ美容整形師??で、4チャンの番組にも紹介されたことがあったらしく、そのときの映像がでていた。

身代金が3億なんてスゲエなあと思ったが、それに近い額は出せると犯人は踏んだのかも知れない。 なんだか、ねたみ・やっかみとか裏がありそうな今回の事件である。

あとは左翼偏向の朝日新聞が、犯人名をどう報道するかが見もの??

|

« 久々の筋肉痛 | トップページ | トラックウバックありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/2398000

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ美容整形?:

« 久々の筋肉痛 | トップページ | トラックウバックありがとうございました »