« いよいよサッカーね | トップページ | カツ丼食って必勝祈願 »

宝塚チャンネル?

きょう、サッカーを見ない人は非国民と言われそうだが、なんか前回ほど、私的には盛り上がりがない。前回は仕事を抜けて立ち飲みやでTV観戦したり、社内でTV観戦したりと賑やかだったが、今回は家でゆっくり見ようと思えば観れるので、翌朝、結果だけ見ればいいかなって所。

さて、ここんところ新聞のTV欄はかかさず観るようになったが、たまたまラジオ欄のBSローカルの案内を見てたら・・・トゥーランドットの文字?????なんだと思いつつ読めば、なんでも宝塚の宙組(よみかたがわからない)がこのオペラをベースにした作品「鳳凰伝」てのを放映するそうで、へーどこでやんの??と思って番組表を見れば

なんと宝塚の専用チャンネルがあるみたい・・・いやービックリ・・・ズカファンにはたまらないチャンネルだと思うが・・・・一日中観ている人もいるのだろうか??

http://www.skystage.net/otasuke/qa01.html

|

« いよいよサッカーね | トップページ | カツ丼食って必勝祈願 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/2183003

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚チャンネル?:

« いよいよサッカーね | トップページ | カツ丼食って必勝祈願 »