« インサイドターン | トップページ | 連日泣く日経 »

いきなり泣かせる「私の履歴書」

朝の連続TVドラマ「純情きらり」は、時代設定が戦争前後の設定なせいか、だんだんとNHKお得意の左巻き(日の丸を極端に嫌うスタッフが現存している)に向かわせるのではないか?と危惧している。

国営でありながらサヨク礼賛のNHKだから、どうなるか??、ま、左がかってきたら観るの辞めればいいだけだが・・・・芸術・音楽の力が戦争を終わらせた・・・なんてなるなよ@@

さて、今日から新連載、日経「私の履歴書」は、作曲家の遠藤実氏。第1回からイキナリ泣かせるスタートである。 なんだか昼休み読みながら泣いてしまった。

|

« インサイドターン | トップページ | 連日泣く日経 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/2024413

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり泣かせる「私の履歴書」:

« インサイドターン | トップページ | 連日泣く日経 »