« 薔薇族ならぬバラ男 | トップページ | 朝鮮日報より »

薔薇男 怪奇大作戦

そのバラの香りのするガムだが・・・・

今朝の朝刊に登場していたが、なんでも そういうことらしい。いったいどんな匂いになるのか実験してみたいところだが、全国の男性が一気のこれを食いはじめたらどんな事になるのか、創造しただけで面白い。

実際どんなカオリなのか??、相撲取りのびんずけ油みたいなものか??、はたまたお父さんの定番「柳屋ポマード」みたいなもんか???、ぜひチェックしてみたいもの。

その匂いがわかれば、電車の中なんかで、ああっコイツ、アレ食ったな@@みたいな蔑みの目線を送れるし(んなするワケないが)、ええっつおじいさん!!あんたまで@@@なんて場面に出くわすかも??

満員電車内が一気の薔薇の香り・・・・・なんだが考えただけで恐ろしくなる。

そういえばちょっと前にMXTVで、怪奇大作戦の再放送やってたけど・・・・なんだか、そのネタとして使えそうな香ばしい商品である。

全国の男性にヒットし、世間中が薔薇の香りに包まれ、社会現象にまでなるが・・・・酢か月後に、噛み続けている男たちに突然、奇病が発生しはじめ・・・・・・

http://www.mxtv.co.jp/kaiki/

怪奇大作戦

http://www.ucatv.ne.jp/~rydeen/SRI/

|

« 薔薇族ならぬバラ男 | トップページ | 朝鮮日報より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/2415937

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇男 怪奇大作戦:

« 薔薇族ならぬバラ男 | トップページ | 朝鮮日報より »