« 水路掃除の疲れ | トップページ | あしたは餃子で決まりだな »

夏色のナンシー

なんだかカラッとしないまんま入梅して、知らないうちに梅雨明けなんて感じだが、今月のホームのBGMは??と思って、真っ先に浮かんだのが、早見優の「夏色のナンシー」

この曲は生田寮に住んでたころ、たしか6月頃のヒットだったと思うが、ラジオで聞いて、スグにシングルレコードを買った記憶がある。

当時、私はステレオのラジカセしか持っていなくて、レコードをどうして聴いたかと言うと、同じ寮生がプレーヤーコンポを持っていたので、カセットに録音してもらって聴いたモノ。

さっそくMIDIを探すが、ロクなのがないんで諦めたが、この曲コカコーラのCMにも使われていて、それじゃ、アレにすっかと言うことで??「愛するハーモニー」

これは私が中学生の頃のヒット曲・・・南沙織の「17歳」と同時期だったような???

はっきり言ってコカコーラは滅多に飲まないが、たまには

♪スカッと爽やかコーカコーラー

梅雨明けもまじか

You

|

« 水路掃除の疲れ | トップページ | あしたは餃子で決まりだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/2480970

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色のナンシー:

« 水路掃除の疲れ | トップページ | あしたは餃子で決まりだな »