« 自他力冥合 | トップページ | 梅雨明けだと思ったら、もうあしたから8月だなあ »

とくに月曜の朝は・・

だいたい土日飲んでる関係で(普段よりも飲むの意)、月曜の朝は、胃がもたれて気持ち悪い・・・といったパターンで循環しているが、土曜日にかなり飲んだので(ビール・日本酒・焼酎のチャンポン) 体の回復が遅れているのか??昨日飲んだ5合の日本酒がまだ残っている感じ・・・・・そういう日は

今日の昼は、そーめんにしよう@@

|

« 自他力冥合 | トップページ | 梅雨明けだと思ったら、もうあしたから8月だなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/2874071

この記事へのトラックバック一覧です: とくに月曜の朝は・・:

« 自他力冥合 | トップページ | 梅雨明けだと思ったら、もうあしたから8月だなあ »