« ゴリエ杯の新曲 | トップページ | なぜこの次期に日経が記事にしたのか? »

きのうの欽ちゃん

昨日神田で、青竹踏み(プラスチックだけど)やりながら日経夕刊読みつつTVを見てたら、欽ちゃん球団が無くなる??なんて話題・・・・その後、すぐにジャズダンスが始まるので見ないでスタジオ入り。

帰りの電車ではNHK3チャンで欽ちゃんを取り上げるシリーズの3回目でコント55号をやっていて、またこれが泣かせる話でよかったのだが・・・・

今朝おきて、TVを見て、なんでなのか始めて知った。 球団のメンバーである吉本の芸人が17歳の子を云々の件で責任を取るらしいが・・・・・

芸人がメンバーなんて知らなかったが、その17歳も、のこのこホテルに付いていった??のだろうから、およそ清純な乙女ではないことが解るし、なんか裏がありそう。

それほど球団に興味はないが・・・欽ちゃんは可愛そうだな@@、吉本の芸人もチームの面倒をよく見てたそうだから・・・・

いったいホントの被害者は誰なのか??

プンプンだな

|

« ゴリエ杯の新曲 | トップページ | なぜこの次期に日経が記事にしたのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/2731605

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの欽ちゃん:

« ゴリエ杯の新曲 | トップページ | なぜこの次期に日経が記事にしたのか? »