« よく出せたなこの記事が | トップページ | 笹川の花会・・ではなくて相撲 »

10年ぶりのスポーツ新聞?

10年ぶりとは大げさかも知れないが、新聞休刊日には新聞を買わないので、ほぼそんなモンかも知れない?

ラグビーが強かったり、ボクシングの元日本チャンピオンのN君が現役だった頃は、試合翌日のスポーツ新聞を買い集め、記事を切り抜いたものだが、久々に今朝買ってしまった。

お盆休みにニッポン放送、テリー伊藤さんのノッテケラジオ字を聞いていた時、早実OBであるテリーさんは母校のために5万円寄付したなって言ってたんで、きのうの番組はどうだったか知りたいのもあって買ったが・・・

なんと優勝行事の演出を買って出たそうな???

どうすんだろう??・・・ダンス甲子園みたいにするんだろうか??? 

いやーしかし凄い試合だったなあ・・・いずれ特番やると思うんで、そのときゆっくり見よう@@

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200608/bt2006082207.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060822-00000071-sph-ent

|

« よく出せたなこの記事が | トップページ | 笹川の花会・・ではなくて相撲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/3166266

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりのスポーツ新聞?:

« よく出せたなこの記事が | トップページ | 笹川の花会・・ではなくて相撲 »