« 触れてはならぬ○秘境 | トップページ | 触れてはならぬ○秘境3 »

触れてはならぬ○秘境2

さっきまでココログがメンテ中だったので書き込みできなかったが、なんとか終わったみたい。

きのうは腰が不安だったので、バレエだけ参加して帰る。腰が大事なのは当たり前で、ヘタするとタコ踊りもできなくなるが、今はそのことより、最盛期の梨の出荷があるんで、梨籠をもてないと作業にならないので、慎重なのである。

きょうは昼に千葉県地方に台風上陸なんてニュースだが、この台風が過ぎれば、川の水量も増えるので、この連休で梨の出荷のない日に、ちょっと○秘境へ出かけようと思っている・・・・ただし自転車だとかなりしんどいはず・・・・途中で断念の可能性大

そのときはラーメン食って帰ろう

260809a

|

« 触れてはならぬ○秘境 | トップページ | 触れてはならぬ○秘境3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/2992026

この記事へのトラックバック一覧です: 触れてはならぬ○秘境2:

« 触れてはならぬ○秘境 | トップページ | 触れてはならぬ○秘境3 »