« MSもマップに本腰 | トップページ | 今朝のカモ »

ヘアースタイルも戻す

きのうは、いつものようにジャズダンス&ボディバランス(現在タップは休止中)に行こうと、いそいそと出かけるが、小伝馬町の交差点まで来た時、ふと思いついて、1700円の床屋に入る。 どーせいっぱいだろうから、混んでたら辞めて、ジャズダンスに行けばいいかと入るが、ちょうどタイミングよくスグにスタート。

「テキトーにバッサリやってください」と頼んだら、バリカンで刈り上げてくれて、2年前までやってた、刈り上げアイパーに近い髪型に戻った。

うーむ、私の場合、だんだんとオデコが広がるタイプなので、広がりを隠そうとするよりも両サイドまで刈り上げるのが構図的には良いみたい。

そういえば、その手のサイトにも乗ってたなあ・・・ということで、髪型が元に戻りました

顔剃りなしのカットのみで1700円、ヒゲの生えた気持ち悪い目つきだが、隠すこともなかろうと大後悔・・・・じゃなくて公開

なんか当たり前だが、500%オッサンである

260825a

|

« MSもマップに本腰 | トップページ | 今朝のカモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/3198991

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアースタイルも戻す:

« MSもマップに本腰 | トップページ | 今朝のカモ »