« まだやってるなんでも闘争 | トップページ | 沢登りの装備 »

飲まなきゃいいのにねえー

きのうから神田の通常メニューを再開。昼飯には火曜日にワゴン車で日本橋界隈にやってくる、麻婆屋のマーボー丼を食って夕方に備える。

はじめてバレエ・パワーヨガ(きょうは代行)・私だけ走らないジョギングエアロ・ヒップホップに参加し、ブラックニッカを空きっ腹に流し込みつつ、時間が延びたのか?、ワンセグでやってた「結婚できない男」なんぞをニヤニヤしつつ途中から見ながら帰る。

・・・で、そのまま帰れば良いのだが・・・・五井についてから、ふくちゃんで一杯

オカゲで今朝は、スポクラ疲れと、夜中の飲酒効果で、だんぜんだるい!!

飲まなきゃ、かなり健全なのだが・・・・@@

|

« まだやってるなんでも闘争 | トップページ | 沢登りの装備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/3177605

この記事へのトラックバック一覧です: 飲まなきゃいいのにねえー:

« まだやってるなんでも闘争 | トップページ | 沢登りの装備 »