« 今一度 WGIP | トップページ | やっぱ食べてしまうのか? »

広告塔

なんでも有名な少女マンガの大先生、なんとか条さん??が、例の韓国エロ教の広告塔となっていた・・・なんてのが噂されてきたが、少女マンガには興味はないし、別にいいんじゃないのって所。

創価学会だって、お笑いの久本さんを堂々と広告塔に使っているし・・・あっつ、そう言えば、桜田淳子ちゃんもかつて、統一教会の広告塔やってたが、いまはどうしたことやら??

百恵ちゃんは完全に引退・・・いっぽうで森まさこさんは歌手として復活するみたいだが、かつての花のなんとかトリオ・・・・・

誰が一番幸せになったのだろうか??

わたしは残念ながら、この3人とも当時から好きではなかった・・・でも淳子ちゃんのヘタな歌は好きだったなあ@@

♪風になびく黄色いリボン・・・シュッパ・シュッパパパッ(擬音)

はるかなる山の呼び声・・今夜NHKBSでやるらしい・・・・あっとコレは黄色いリボンじゃなかったか??

|

« 今一度 WGIP | トップページ | やっぱ食べてしまうのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/2887036

この記事へのトラックバック一覧です: 広告塔:

« 今一度 WGIP | トップページ | やっぱ食べてしまうのか? »