« 静かな東京 | トップページ | お笑い春秋 »

人の気配がない

いまさっき弁当を買いに出かけたが、さすがにまだ休みで、ワゴンで売りに来る弁当やさんもまばら・・・・なんたって車も少ないし・・・・・・・オフィス街に人影はまばらである。

なんか曇り空で暑くもなし、こんな静かな東京も良いもんだ‘‘

休みでなければ両国のとんかつ若にでも出かけて、とんかつチャーハンでも食いたいところ

きょうは、ジャズダンス&ヒップホップの日だが・・・・・なんか気分はまだ夏休み

でもあと二日すりゃ土日・・・・梨の幸水の収穫も終わり(カメムシ被害のため収穫量は例年の6割以下)、次の梨「豊水」の収穫は末ころになるので、土日はゆっくりできそう

・・そうだ、こんどはT代滝にでも行くか??? 

|

« 静かな東京 | トップページ | お笑い春秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/3079954

この記事へのトラックバック一覧です: 人の気配がない:

« 静かな東京 | トップページ | お笑い春秋 »