« あっと@@@@@アレがあった | トップページ | 夢の入り口 »

人の振り見て・・・・

人の振り見てわが振り直せ

夏休みの道徳特集ではないが・・・・(私はまだ夏休みではない)

昨日はジャズ&ヒップホップをパスして帰るが(まあ参加しても腰は大丈夫だったと思うが)今、NHKで自然のなんとか、ネイチャー??をやっていて、これが実に画像が綺麗で、火・水と続けてワンセグで見ている。

受信状況の悪いところでは写らないものの、そこそこ楽しめる番組で、録画して楽しみたい番組だが、昨日、ドア側に立って外を向きつつ、いつものように隠すようにして見ていたが・・・何人か入れ替わった隣の座席(私はガラガラの時以外は座らない)を見れば、これまたお父さんらしきが、同じワンセグをもって堂々と眺めてニヤニヤしているのである。

(正確にはニヤニヤしているように見えた)

その瞬間、私は一瞬凍りつく・・・・・このおじさんハタから見ると、「どーだワンセグすげーだろ」と言ってるみたいで、どうしても見せびらかしているようにしか見えない・・・

と言うより・・・私を意識して・・・「ダンナ、同じ機種ですね、ワンセグ仲間じゃありませんか、.お互い高尚な知性を持ち合わせていますな・・・ハハハ」

というような脳内妄想を一瞬抱いたものだからたまらない。 残念だが、番組を見るのを中断してワンセグをかばんにしまう。

これはカナリ考えすぎだが・・・・もっていないヒトからみたらそう見えるかも??

はーなんだか気持ち悪いモノを見てしまった気がするが・・・・・私も似たようなものなのかも??

|

« あっと@@@@@アレがあった | トップページ | 夢の入り口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/3006134

この記事へのトラックバック一覧です: 人の振り見て・・・・:

« あっと@@@@@アレがあった | トップページ | 夢の入り口 »