« お笑い春秋 | トップページ | 朝日新聞ジョーク »

靖国神社国家護持

きのうで、梨の収穫(幸水)が終わったので、午後からはゆっくり昼寝して、お盆を終えたが、久々にニッポン放送で高島さんの番組を聴いた。

おはよう中年探偵団が終わり、いまその時間はサヨクの森永某と、これまたちょっと感化されているカキハナアナウンサー(沖縄出身だからシャーナイ部分はあり)に変わってしまい、朝の5分くらいしか聞かないが(目覚ましをセットしてある)、やはり高島さんに戻ってもらいたいもの。

さらに驚いたことに、途中で体調不良で降板したオグチさんも復活で、大変懐かしかった。

そんな中で、高島さんの靖国参拝に関する意見はさすがだった。 A級戦犯合祀の後6年間、マスコミも中国・韓国も一切関知しなかったのに、ある時急に言いがかりをつけ始めた~のようなことを言っていたが、これは今発売中の「正論」にも特集で組まれていて、同様のデータが読めるんで、靖国関係に興味のある方は一読を

時間がない方は こちら ↓

http://www.policejapan.com/contents/katsuya/20060815/index.html

|

« お笑い春秋 | トップページ | 朝日新聞ジョーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/3080991

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国神社国家護持:

« お笑い春秋 | トップページ | 朝日新聞ジョーク »