« 木更津送信所 | トップページ | コミンテルン »

命名の儀

きょうが名前をつける日だそうで、○仁になるのでは??と言うことで、○には何が入るのか話題になっているが、たしか先週のスポーツ新聞で、競馬の予想で的中率の高い予想屋さんが、月仁さまと予想していたが、なんとなく良いんじゃないの。

大仁・・だと温泉で有名だが?? さあ、なんとなるか??

さて、腰は寝返りをする時に痛んだポイントがムズムズするくらいで、ちょっと動かさなかったので、腰がこったような状態

きょうから神田のバレエを復活する予定で、コルセットサポーターも持参したが、バスタオルを外から巻く手もあるので、思案中

|

« 木更津送信所 | トップページ | コミンテルン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/3410910

この記事へのトラックバック一覧です: 命名の儀:

« 木更津送信所 | トップページ | コミンテルン »