ギックリ腰ではないと思うが・・
きのうは梨畑もなかったんで、牛堀の奇岩・・と言われる、千葉県独特の川廻しの現場を見に行ったが、トンネルの奥にある、水源の写真を撮ろうと、比較的浅い(そう見えた)に飛び降りたまでは良かったが・・・・・・これが実に直角に近く、足場にはコケが生えていて滑って登れないのである。
おそらく上流か下流まで沢を歩けば登る場所もあると思うが、こっちも焦っていて、そんな散歩する余裕もないので、大きめの流木を探して足場にし、草とか木の小枝を必死で掴んで、地上に両腕をかけ、必死でもがいて上がる姿はもろ映画のシーン
なんとか無事帰還したのだが・・・・・・
そのときはなんとも無かったのだが、うちに着いてからかなり激しい、左腰の痛み・・・・そのまま軽トラでマツモトキヨシにでかけバンテリンを購入。
二枚貼り付けて一晩寝るが・・・・今朝になっても痛みはひかず、現在ほんとに及び腰の状態・・・・・
ギックリではないと思うが心配である。
| 固定リンク
コメント