« 星の王子さま・・・だった | トップページ | 晒(さらし)の巻き方 »

出口のない海

朝刊の真ん中あたりに映画の広告・・・なんだまだ戦争の悲惨さを描く左翼映画かいな??と思いつつ、有名人のコメントを見れば、これまた国賊・・・もとい古き悪しき時代のサヨク残滓の田原さん・・・・・ふーん誉めている・・・ってことはやっぱ左かいな?と短絡に考えるが、ふと一番左側の映画シーンを見れば、野球姿

なんでも甲子園の投手が人間魚雷に乗るそうで・・・・ユニフォームの胸の文字を見れば・・・おおっつ、そして帽子・・・・

おお~その名ぞ、われ等が母校ではないかいな??  こりゃ学徒出陣された大先輩の物語らしい・・・・

ビデオになったら見ようと思う・・・そういえば、男たちのヤマトもレンタル始まってるから、100円デーになったら借りて見よう@@

260908a

http://www.deguchi-movie.jp/

|

« 星の王子さま・・・だった | トップページ | 晒(さらし)の巻き方 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/3362571

この記事へのトラックバック一覧です: 出口のない海:

« 星の王子さま・・・だった | トップページ | 晒(さらし)の巻き方 »