« 納豆カレーの崖崩れ | トップページ | 明日はいまどきの熱海温泉 »

朝からマッハGO!GO!GO!

毎日しつこいノートンだが、きょうでとうとう期限が切れてしまう。このままソースネクストの安いのに変えようとも思ったが、設定のやり直しも面倒なんで4200円の大金(1年なんてすぐに過ぎる)払って延長。

さて、口笛なんぞ久しく吹くことはなかったのだが、今朝、駅まで自転車に乗り田んぼ道の中を走りながら吹いてみるが、これがなかなか難しい。

そういえば、昔この曲をBGMにしたページを作ったような記憶??・・・

ありました

http://homepage3.nifty.com/maruho/nouten2001.htm

自身のホームで過去に何を作ったのか忘れて管理できない状態だが、ネット上では難破船の如く、私のホームが幽霊のごとく漂っている。

へー、こんなのも造ったんだ??と我に返る。

|

« 納豆カレーの崖崩れ | トップページ | 明日はいまどきの熱海温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/3776793

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からマッハGO!GO!GO!:

« 納豆カレーの崖崩れ | トップページ | 明日はいまどきの熱海温泉 »