« けっこうあるんだ必修逃れ | トップページ | 何やってんだよこんな時に学校休んで »

きょうの昼飯

北海道日本ハムファイターズ・・・・が正式名称らしいが、中日だったらミソカツ、日ハムだったらやっぱりハムだと決めていたので(決めるほどのことでもないが)、コンビニにハムを買いに出かけるが、生憎ハムステーキにするようなものはなくて何枚かスライスしたものしかなかったが、9枚重ねのが、なんとなくステーキっぽいので使用。

残念ながら日本ハムの製品ではないが・・・・、それと弁当はワゴンセールスでゲリラ的に登場する400円弁当だが、あんまり売れないのか?とうとう350円に値下げ???してたんで買いました。

261027a1 261027a2 261027a3

|

« けっこうあるんだ必修逃れ | トップページ | 何やってんだよこんな時に学校休んで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/3970931

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの昼飯:

« けっこうあるんだ必修逃れ | トップページ | 何やってんだよこんな時に学校休んで »