« 思い当たるフシは??? | トップページ | 履修単位不足 »

ただの援助交際じゃねーの?

連れ回し男を誘拐で逮捕…小6年女児行方不明事件

小6少女が保護された小田原警察署=25日午前、神奈川県小田原市
小6少女が保護された小田原警察署=25日午前、神奈川県小田原市
 長野県小諸市で行方不明になり、県警小諸署が24日に公開捜査した市立小6年の女児(12)が25日午前零時40分ごろ、神奈川県小田原市の小田原署に名乗り出て保護された。公開捜査のニュースをテレビで見て、東京都に住む無職の男(31)に車で連れられて来たという。

 小諸署は、男が女児を連れ回していたとみて、同日、未成年者誘拐などの疑いで、男を逮捕した。

 女児の服装は行方不明時とは違い、灰色のジャージー姿。女児は「一緒にいた男に買ってもらった」と話しているという。

 長野、神奈川両県警の調べによると、女児は21日午前9時50分ごろ、父親に「女友達と佐久市内に買い物に行く」と話し、車で小諸駅まで送ってもらった。同日午後3時ごろ、女児から携帯電話で「友達の家に泊まりに行く」と母親に連絡があった。

 さらに午後7時ごろ、母親が携帯に電話したところ、女児は「もう、疲れたから寝る」と話し、その後連絡が取れなくなったという。両親が21日夜に小諸署に捜索願を出していた。

 インターネットを通じて知り合った男と女児は長野県内で落ち合い、神奈川県箱根町内にある男の親の別荘でテレビを見ていて、公開捜査のことを知ったという。騒ぎに気付いた男は25日未明、女児を小田原署に連れてきた。

 女児は同署員に対して「家出してきた」と説明しているという。.

*どうも歯切れの悪い報道だが、明らかに単なる援助交際、しかしまあよくも簡単にこんな出会いが出来るもんだと感心することしきり???

|

« 思い当たるフシは??? | トップページ | 履修単位不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/3956999

この記事へのトラックバック一覧です: ただの援助交際じゃねーの?:

« 思い当たるフシは??? | トップページ | 履修単位不足 »