« 日本民主教育政治連盟議員 | トップページ | きょうの昼飯 »

野村監督だからじゃねーか??

なんでも日米野球の出場辞退者が続出???みたいな記事で、日本側の監督を勤める楽天の野村さんが激怒・・・・・らしいが・・・・ノムさんが指揮を取るから、みんな嫌がってるんじゃねーの?? 

王監督が再び全日本の指揮をとってくれたらWBCくらいの盛り上がりになると思うが@@

こみ上げる怒りを抑えきれない。国の名誉にかけて打倒・メジャーに燃えていた野村監督の堪忍袋の緒が切れた。

 「辞退者が25人だぞ。向こうは本気で日本を倒そうと気合を入れてきているのに…。アメリカに対して失礼だよ」

|

« 日本民主教育政治連盟議員 | トップページ | きょうの昼飯 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/4027620

この記事へのトラックバック一覧です: 野村監督だからじゃねーか??:

« 日本民主教育政治連盟議員 | トップページ | きょうの昼飯 »