« 渦中の人 | トップページ | きょうの昼飯 »

酒のリバウンド

相変わらずフリを覚えられず、体にキレのない水曜ジャズダンス&ヒップホップだが、まあそれでも楽しくやっている。

きのうの帰りは、たまたまいつもより20分早い電車に乗れたんで、五井駅にもそれくらいの時間で早く到着・・・・・・となると・・・・・たまにはふくちゃん@@@

行こうかと思ったが、生憎しまっている・・・・ならば辞めればいいのだが・・・ああっむらさきがあった

というワケで寄り道するが、しらふの状態から飲む酒は味が十分わかるので、これはちょっと失敗、やっぱこういう無駄なカネは使うべきではない、当たり前だが、後悔

261102a 261102b 261102c 261102d 261102e

|

« 渦中の人 | トップページ | きょうの昼飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事