« 光GENJI 懐かしいな@ | トップページ | 管直人 都知事 »

共通の友人

週刊新潮の中刷り広告のひとつ

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

○テレビ局に「録音通話」を売り歩いた「怪しい同僚」の正体

これは朝のTVで会話をよく聞かされているが、この会話をワザワザ録音している共通の友人とは一体誰だ???とは誰でも思うことで、ネット上では先週から話題だったが、新潮が後追いする形で掲載。

まあ、浪人生のほうはかわいそうなんで、そろそろニュースの旬から外してやったほうが良い気がするが、こちらは周囲の人間関係なんかが、まさに週刊誌ネタ。

テープを売り込んでTV局からお金をもらうのも凄いが、はじめから売れると思って録音していたと言う姿勢??が凄い。

こういう友人は持たないほうが良い

|

« 光GENJI 懐かしいな@ | トップページ | 管直人 都知事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事