« 電波がはしゃいでいる | トップページ | きょうの昼飯 »

印度風カリーライス 日本橋

ちょっと早いが、きょうの昼飯。 いつも見てる掲示板に出ていたが、ここは何度か通ったことがあるので知ってるが、特に気にするでもなかったのだが、なんでも有名??なカレー屋さんだそうで、なんと一杯 1200円

http://members.at.infoseek.co.jp/tamon_a/curry/tutacurry.htm

↑こちらのページが詳しいが、1200円にしては量も少なく、極めて素晴らしい・・・というモノでもないが、たまには有名な店に入るのもオツ。

辛いのは好きなんで、また食ってもいいが、1200円ではヤミツキにはならないと思う。

きょうは一番乗りだったが(11時前・・・10時半が開店らしい)食べ終わるころには二人入り、独りは携帯でカシャっと写真を撮ってました。

私の滞在時間は6分くらい

270126a 270126b 270126c 270126d

|

« 電波がはしゃいでいる | トップページ | きょうの昼飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事