« きょうの昼飯 | トップページ | 削除されました »

ダブルかつサンド とんかつ若

http://homepage3.nifty.com/tonnkatuwaka/

ちょっと前に両国の、とんかつ若で飲んだ時に食べたカツサンドがうまかったのだが、両国ブログを見たら、これは新しいメニュー??らしく、ダブルかつサンドというらしい???

ダブルカツサンド あるいは ダブルかつサンド・・・・4月から限定復活するらしいメガマックに対抗??したのか??

メガマックは食べたことはないが、質量ともに、この、とんかつ若のダブルかつサンドにはかなうまい@@

どうだこのボリウム

270330h4 270330h5 270330h3

|

« きょうの昼飯 | トップページ | 削除されました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事