« きょうの昼飯 ミート焼きそば | トップページ | 肉を食い残してはならない »

太る食べ物

来週の健康診断日までに痩せるのは無理だが、太る食べ物はなんぞや?とググレば・・・

菜食主義のススメ

http://jazzmens.net/vegetarian/faq.htm

ふーん、なんて思っていたのだが・・・・このページは、なんだか見たような記憶が・・

そう、そうでしたやっぱり@@

して、その実態 これは肉を食べる方は誰もが一度見るべきビデオだと思う

http://jazzmens.net/vegetarian/slaughter.htm

トン足を食うのは、食用動物への哀悼から、しばらく辞めよう@@(健康診断日までは)

|

« きょうの昼飯 ミート焼きそば | トップページ | 肉を食い残してはならない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事