« きょうの昼飯 | トップページ | 城山三郎さんも間質性肺炎 »

保坂尚希が出家

芸能人が坊さんになる・・なんて今ズームインでやってるが、なんでも頭は丸坊主にしないし、芸能活動も続けるそうで、芸能活動も修行の場・・・・なのだそうな???。創価学会ならば解らぬではないが・・・・・???

今、日経・私の履歴書には宮城まり子さんが登場しているが・・この芸人の場合はちょっと嘘っぽい

なんなんだろう??売れなくなると注目を浴びたくなる芸能人の性なのか??

人知れず、こっそり仏門に入るのであれば、それなりのモノと思うが入る前からTVでインタビューとはどこかの宗派の宣伝塔になったとしか思えない・・・・

ゲスの勘ぐりなら良いのだが・・・

|

« きょうの昼飯 | トップページ | 城山三郎さんも間質性肺炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事