« 分母は小さいが、そんなもんかも? | トップページ | きょうの昼飯 »

タリスキー中毒

http://cgi.ebay.ie/WHISKY-MINIATURE-TALISKER-ISLE-OF-SKYE-10-YEAR_W0QQitemZ300075961279QQihZ020QQcategoryZ3914QQcmdZViewItem

Ec6a_2 きのうは例によってTRB横のおでん屋台に向かうがやっていないのでUターンして江戸政で、生つくね&ヤキトリ&ピーマンで飲んでから、とんかつ若で飲む・・・・が

なんとなく消毒液のような臭いのタリスキーが飲みたくなったのだが、あいにく無い・・・・・・・ところが

お客さんが持っていてカッコいいポケットボトルから出して飲ませていただいた@@

良いがまわって、ちゃんと会計したのか定かではないが、ニッカのボトルがカバンに入っていたので、こっそり持ち出してきたのかも知れない

つまり盗んだ???・・・・・まあいいや飲んじまおうってワケで今朝は二日酔い@@

270327t1 270327t2

ポケットウイスキーを飲むことは封印していたが・・・・こういうボトルがあれば・・・・・しかも中身はタリスキー・・・・・

うーむ気付薬として持ち歩くのも良いかも?????

ちょっと欲しくなってきたポケットボトル&タリスキー(ズブロッカでもいいかな?)

|

« 分母は小さいが、そんなもんかも? | トップページ | きょうの昼飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事