« 下痢したら絶食・・・した | トップページ | 征露丸状況 16:25 腹が減ってくる »

征露丸状況 15:19 止まった

おとついから1時間おきくらいにシャーと流している状況で、特に腹痛はない下痢で、これは体内の不純物を排泄しようとする体の自然行為なのだろうと思っていたが、それは正しかった模様。

つまり毒素を排出し終わるまで、タレ流しが一番みたいで、トイレでしゃがめば条件反射的にシャーと流していたものが・・・・・・・

今現在かがんだら、出てこないのである。 これはいよいよ固まってきたのか、あるいは正露丸の負のポイントとされる部分の仕業なのか、とにかく、止まった@@@

|

« 下痢したら絶食・・・した | トップページ | 征露丸状況 16:25 腹が減ってくる »

心と体」カテゴリの記事