« すっかり葬り去られると思っていたのか? | トップページ | ROXY MUSICかと思った »

朝からカッコウ

http://www.pref.yamanashi.jp/pref/viewNews.jsp?id=1177664939961&dir=200704

ウグイスとかキジ、ヒバリなんかの鳴き声はしょっちゅう聞いているが、今朝、五井駅に自転車を停めたら、なんと駅前でカッコウがないているので驚く・・・

実にのどかだなと、すこし昨日の屋台酒が残っているのもあって歩きながら、???

こんなところでカッコウが鳴くワケねーだろ・・・・と思ったが案の定

あたりまえだが、発信源は高校生が、飲み物を買った自販機

ぐうぜんだが、きょうから愛鳥週間らしい(日めくりカレンダーにあった)

|

« すっかり葬り去られると思っていたのか? | トップページ | ROXY MUSICかと思った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事