« 勇み足の二階堂COM | トップページ | プリントした 杜子春(とししゅん) »

ゲリラ戦 経過

木曜から続く下痢だが、今朝は9時前にサンドイッチ・牛乳・サラダを食い、昼間は今半のすき焼き弁当にコロッケ×2個

これだけ喰えば大きなうねりが・・・と思いきや3時半になっても穏やかなので、こりゃおかしいぞと思って、冷え冷えのニチレイのアセロラドリンク(100円缶)を買って一気飲みしてみたら・・・・

15:39~数分後に効果てきめん、胃の上部から胸焼けのような状態になり、イブクロ全体が重くなる感じ・・・・・・

そう、これはきっと軽い胃炎の症状(びらんせいなんとか??)だと思う、案の定15分くらいしてから便意

そのままトイレに向かい、考えるロダン・・・・じゃなくてロダンの考える人の如く便器に座り、水面越しに双子山を望めば・・・・あおおおっつ噴火・・・・・ではなくて

ゆるやかに登る煙のような雲?・・キントウン・・・・・・・・・・雲の糸

おお、ようやく硬くなりはじめた模様

つまり、左肋骨のナンコツ部分は転んだ打撲で痛め、胃のほうはここんところの暴飲で痛んでいたようで、同じ部分の痛み、その相乗効果だった模様????

なんとなく解決の道筋が見えたので、後はガスターテンを試しに飲んでみるだけか??

帰りの古本屋に芥川があったら童話関係読もうかな!!

だって、去年の今頃は、牛堀の奇岩を見に行った際にギックリになっているし、この調子でいけば・・・ポケットウイスキー辞めろ・・・のデジャブー

こりゃまるで、杜子春じゃねーか

270903ts1

|

« 勇み足の二階堂COM | トップページ | プリントした 杜子春(とししゅん) »

心と体」カテゴリの記事