« べったら市 | トップページ | おとり捜査 (人柱か?) »

ちりとてちん

ワンセグを使わないのはもったいないと、見始めたNHKの連ドラ ちりとてちん

そんなのあるわけネーダロと思いつつも、これはドラマなんだと思って見れば

ケッコウ楽しめて、純情きらり以来、なんとなく朝の15分が楽しみだが、土曜日は見ないので月曜日にイキナリ事態が変化しているのに驚くのがパターン(今週は月曜も見ていない)

きのうは先週まで小学生だったのが、イキナリ高校生になっていて面食らうが、変わっていないのがオジチャン

・・・でだれかと思ったら、京本政樹・・・・・・ええっ・・・・必殺の・・・・と思いつつ、似たような名前の若い役者なんだろうと思ったら、やはり本人

これからどんな風にふけていくのか面白そう

それから、おにゃんこの生稲晃子???もきょうのテロップに出ていたが、よく分からなかった

しばらく楽しめそうな朝の通勤時間帯である

http://www.zan.co.jp/f-kyomoto.htm

|

« べったら市 | トップページ | おとり捜査 (人柱か?) »

映画・テレビ」カテゴリの記事