« やけどの手当て | トップページ | きょうの昼飯 »

内房線かと思った

そういう時間帯には見かけないが、内房線ではありがちな光景。

しかし、俺もやってみたいな・・・模倣犯??で、座り込み高校生を蹴飛ばす姿が全国ではやったりして。

まあ、しかし高校生の座り込みに関する苦情みたいなのはよく聞く話なんで、いまさらなのだが、やはり、全国に先駆けて蹴り飛ばした会社員には賞賛の嵐・・・といった風向きだな。

というよりこれを記事にした記者のセンス(目立ちたい)が光る??

以前、内房線??らしきに座り込むの画像もネットにあったが(私のブログにも貼ったが、どこに貼り付けたか忘れてしまった)・・・・

3a9fc573

以下記事より

傷害:電車内で座り込みの少女けった会社員逮捕 横浜

20日午後7時55分ごろ、横浜市中区のJR根岸線桜木町-関内駅間を走行中の普通電車
(10両編成)内で、同市栄区○○1、会社員、○○○○勝者(35)が、ドア付近でしゃがみ込んで
友人2人と雑談していた同市都筑区の無職少女(17)の背中をけった。少女はドアに顔をぶつけ、
前歯を折るなどのけがを負った。JR関内駅で駅員が通報し、駆けつけた神奈川県警加賀町署員が
○○容疑者を傷害容疑で現行犯逮捕した。

調べに対し、○○容疑者は「注意をしたが、やめないので頭にきた」と供述。少女は「いきなり
けられた」と話しているという。

↓ イメージ画像

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/2/8/284b69ce.jpg

|

« やけどの手当て | トップページ | きょうの昼飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事