« アサヒる現代用語の基礎知識 | トップページ | アサヒるサンゴ »

捏造のアベしちゃおうかな

収録語は以下の通り。

ジャンル ビジネスと社会 政治と社会 行動とパーソナリティ ことばと社会
- 電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。 ローゼン麻生 17歳教 なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ
- あのね商法 ブーメラン伝説 フルボッコ アサヒる
- ステルスマーケティング 価値観外交 脳筋 いかほど~
- やらせブログ 憤青 自宅警備 サーセン
- おもてなし 笑韓流 ハイパーセルフプレジャー それにつけても金の欲しさよ
- それは仕様です 自慰史観 寝モバ くやしいのう
- ただしソースはソニー 反日幼稚病 超非モ理論 物売るっていうレベルじゃねーぞ
- アサリ・ロンダリング ヘタレ保守 性の6時間 アタシ、もうアベしちゃおうかな
- 学歴ロンダリング HDDのフォーマットと同人誌の焼却 カワユス
- 十二月病 いさぎわるい
- リタ中 就職しろ
- 逃避エネルギー これも小泉失政のツケか
- ゴルァ電 にもなって仕事もしないで
- 内定ブルー ついカッとなって
- オタギレ オタージョ
- こんなこともあろうかと
- 絶対に負けられない戦い
- 2.0

|

« アサヒる現代用語の基礎知識 | トップページ | アサヒるサンゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事