« ちりとてちんに五木ひろし登場 | トップページ | きょうの昼飯 »

お尻見せて大会 ネットで開催中

ホームページ、とくに日記系とか、特殊なブログ(ある趣味に関して、かなり細かいことを日々更新するオタク系・・・私もだが)をお持ちのかたならご存知だと思うが、その手のホーム・ブログは2ちゃんねる等で、ヲチスレの対象として、生暖かく見守られることが多い。

内容がトンデモない常識はずれのモノは別として、そういうスレをこっそり探して、自分の日記がどういうふうにアゲ足をとられているのか、ニヤニヤしたり怒ったりするのも、それなりに面白い。

まあ、ヲチされているまでが旬で、ホーム・ブログの本人が気ずくか、あるいは知り合いから指摘されて、さんざん悪態をつかれているのに腹を立て、イキナリ本人が参入・・・なんてのはないが、一気にブログをデリートしてしまったら、もうそれで終わり。

私もさすがに日記系を10年もやってるので、その手のヲチはたまに見るが、最近はおとなしい話題なのと、年間を通じてだいたい同じようなマンネリの流れなので、友人関係以外は、すぐに飽きてしまって、それほど見ないので、ヲチの遡上にあがることも少なくなっている。(こんないい歳こいて、まだこんなことやってるバカがいるんだ、下には下が居るもんだと日々溜飲を下げるかたも僅かに存在する)

そんな中、ビックリしたのが、今回のVMAX 胎動 Need6の動画。 イキナリ、アクセスが増えたので、こりゃ2ちゃんねるのバイク系で直リンでも貼られたんだろうと思っていたが・・・・・・

逆にサーチしたら、海外のバイクサイトからだったのに驚く。 まあビデオ自体はつなぎ合わせで編集していないモノなので、ダラダラしたものだが、外人さんが見ると日本語の案内パネルが面白いのかも知れない???

・・・というより、今のところは旬なので(きのうくらいまで)、海外のVMAXファンは日本のモーターショーのヤマハブースに注目していたワケで、そこにタイミングよく登場したのが私の動画ページだったのだと思う。

VMAX関係では有名な俺流さんのページにコメントしたのを海外のマニアが見つけて紹介したのだと思うが、よくもまあ見つけたもんだと驚くとともに、海外からのアクセスなんてはじめてなんで、嬉し恥ずかし気分だが、あっと言う間に動画が出回る怖さも実感した、今回の騒動???

まあ、今後は同じようにヤマハのブースでPVを撮影してネットで、もっと綺麗な動画をアップしてくれる方が出てくると思うが、今回は二日目の夜にアップしているので、たまたま旬なタイミングにであって良かったと思う。

俺流さんのホームに便乗した形になったが、そろそろアクセスも一段落の模様!!

↓ ここで使われているケツは、ノーチラスクラブのテコンドーのクラスに参加した時に、左足のハムの肉離れ(かなり重症)だった時の画像が出回った例

まあ、別にいいけど・・・・・・

http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1186982582/1-1

お尻見せて大会 ネットで開催中

1 : 社会科教諭(大阪府):2007/08/13(月) 14:23:02 ID:mGI7JTIh0 ?PLT(12232) ポイント特典
みんなのニュース:あなたのお尻で「世界」を目指せ!


世界一美しいお尻を決定するヒップコンテスト「SHOW ME YOUR sloggi~あなたのsloggi(お尻)を
見せて~」が、インターネット上で開かれている。参加方法は、下着か衣服を着用したお尻の写真をネットに
投稿するだけ。サイト上には既に世界各国のいろいろなお尻がズラリと並んでいる。日本大会の優勝者
には芸能界デビューが約束され、世界大会の優勝者にはモデル契約、賞金1万ユーロ(約162万円)、
お尻のための保険加入--と特典も豪華。「お尻には自信がある」というあなた、応募してみる?

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/images/20070813mog00m200003000p_size3.jpg
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070813mog00m200007000c.html

こんなのとか
http://homepage3.nifty.com/maruho/200629yy.jpg

|

« ちりとてちんに五木ひろし登場 | トップページ | きょうの昼飯 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事