« こちらは宇宙ステーション | トップページ | 昨日買った古本2冊 »

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

http://dokoaa.com/kita/

このバカっぽい絵文字を好んで使うのは、中学生とか、アタマがどうかしている大人だけだが、子供返りで中学生並の私が使ってもおかしくはない??????

・・・で、いったい何が来たかというと、そう花粉症

もう3週間くらいまえからちょっと、その気はあったが、いちにち数回のくしゃみだったので、単なる寒冷くしゃみだと思っていたが、春一番のふく前あたりから来はじめ、きょうはいよいよ初期段階に突入???

でも例年よりは遅いし・・・・・・なんたってぜんぜん酷くないのは慣れたのか、はたまた抗体でも出来たのか??

まあ、もう中学生のころからの年中行事なんで、なんてことはないが・・・・

来るものがキター!!!!!!@@

|

« こちらは宇宙ステーション | トップページ | 昨日買った古本2冊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事