« ちりとてちん 哀れのチャンピオン 再び | トップページ | あしたの ちりとてちん »

木曽山勇助  ちりとてちん

NHKドラマ ちりとてちんの、弟子の正式な名前は・・・・

木曽山勇助

きそやまゆうすけ

あすはA子の空白の過去が明かされるか??

そして最後にかかってきた電話????

さっきまで、哀れの田中さんの子供であって欲しい

そんな展開だったらな・・・と思っていたが

あの電話はたぶん

死んだはずの木曽山勇助くんのお母さんか、お父さんからの電話ではないかと思う・・・

どうだろう、この推理・・・・ってだいたい想像つくか!!

今週は嘘つきは・・・・・だから

|

« ちりとてちん 哀れのチャンピオン 再び | トップページ | あしたの ちりとてちん »

映画・テレビ」カテゴリの記事