« レジの並び方 | トップページ | レジの並び方 »

ガッチャマンの歌

ガッチャマンが放映されていた時に見ていたワケではないし、それほどのファンではないが、確か映画になったのは見た記憶がある。

で、なんでガッチャマンかというと、その主題歌

♪ 誰だ・誰だ・誰だぁ~???・・・という下り

バレエスレになんでオレが??と思ったが、男1人でバレエだった。

まあたしかに1人なのは確かだが、クラシックバレエを極めて王子様になろうというのでは

なくて、ダンス系の動きを良くしたいとか硬い体のストレッチに重きを置いているので、

2ちゃんのヲチには当たらないと思うが、世の中、ヒマな連中が居るってこと。

(注)ブログはどこのリンクから訪問しているか分かるので、たまにチェックして楽しんでいる。

916 :踊る名無しさん:2008/03/02(日) 11:02:12
ttp://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/cat878434/index.html

|

« レジの並び方 | トップページ | レジの並び方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事