« らーめんサイト | トップページ | 中国の国営インタビュー »

虐殺支援企業

チベットの虐殺がなければ、放映権等も含めて、かなりのPR効果はあったはずだが、今後どういう流れになるのか分からないので、以下の企業も困っているだろうが、ささやかながら不買運動をしようかと思っているが・・・・

関係ありそうなのは????? NTTくらいか・・・フォーマは持ってるだけで使ってないから・・・・・

あっキリンビール・・・・・・・スーパードライで代替か?ということで私の不買運動は、最初の一杯を楽しむビール銘柄を替えるだけ

あっと、日新のチキンラーメンミニはたまに買って食べるから・・・・マルチャンに代替か?

ミズノ
デサント
アシックス
味の素
コナミ
クボタ
読売新聞
ウィルコ
野村ホールディングス
佐川急便
松下電器
エクセルヒューマン
丸大ハム
キリン
トヨタ
NTT
ヤフージャパン
日航
全日空
ロッテ
日清オイリオ
インテリジェンス
日清食品
トーヨーライス
AIU保健
はるやま
TBC

|

« らーめんサイト | トップページ | 中国の国営インタビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事