« Ruby Keeler "42nd Street Title Number" | トップページ | 五目やきそば納豆ライス(684円) »

奇跡の大逆転は期待するだけ無駄

もう終わってしまうのかと思うと寂しい、NHKドラマのちりとてちんだが、小次郎おじさんと中華屋のシーソーのファンの私は、小次郎おじさんがどうなるのか?気になっていたが、きょうは動きがあった。

わたしも200万でなくても50万でもいいから当たってくれと、あくまで他力本願の人生を歩むタイプなので、応援しているが、なんと200万円は五木ひろしを呼ぶのに使ったそうな

実は電車内でワンセグで見ている関係で、大事なポイントになった時に、ワンセグが映らなくなる路線のポイントに偶然入ってしまい、ワケが分からない・・・・状態があるので、なんで小浜に五木が来たのかは分からなかったが、そういうことだったのかと納得。

しかし、今朝のIグーグル占いは、なんだか当たっているなあ!!!

http://www.google.co.jp/ig?hl=ja

今日の天秤座の運勢 - 3月18日(火)

「奇跡の大逆転」は期待するだけ無駄というもの。今日は偶然をあてにせずに、地道に努力する方法を選んだほうが良さそう。

|

« Ruby Keeler "42nd Street Title Number" | トップページ | 五目やきそば納豆ライス(684円) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。