出たなちょうちん 週刊 東洋経済
週刊 東洋経済 ちょうちん記事
http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/
新聞ビジネス大解明
「日経新聞」を読む人
読まない人
読売、朝日、毎日が部数減に苦しむ中、紙の新聞だけに頼らないビジネスモデルを打ち立てた日経。その秘密に迫る。
“新聞はタダ”に克つ 「世界のFT」戦略
- 継続契約も四苦八苦、販売現場の現実
河内 孝/元毎日新聞社常務
TODAY1 ∞ 今朝の日経の週刊誌広告、出たかちょうちん記事@@@
まだ読んでいないが、本屋で立ち読みしてみよう
ここには出ていないが、新聞広告には10年で朝日△25万部減・読売20万部減
日経だけが部数増 2万部
読者の年収 日経は朝日より200万円高い?
↓ まだこんなのやってるのかな??
あさひル・バカヒ
ホワイトカラー・高所得者が多い朝日読者
http://www.aaa-nara.co.jp/koukoku/white/index.htm
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 週刊文春がいよいよ崩壊(2018.05.22)
- 芥川賞(2015.09.08)
- 売れない作家組合・きょうから雑誌週刊(2014.06.03)
- 顰蹙は金を出してでも買え!!(2014.05.22)
- abさんご(2013.02.13)
最近のコメント