白い旅人
今朝、電車の中で産経を読んでいて目に付いたのが、遺伝子の病気で、体全身が白いアルビノとして生まれたかたの記事。
千葉県生まれのIさんは、生まれたときからそういう体質で、イジメはもちろん、そうとうな苦労をされて悩んだそうで、読んだあと、こんな私でもインスタント善人になった。
ホームがあるそうなんで、会社に着いてからぐぐってみたら有りました。
なんと地元、袖ヶ浦出身の方、アルビノ=白子くらいのイメージしかなかったが、こういう病気・・・もとい体質の方もいるのだと初めて知った。
白い旅人
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 面倒なココログ (2020.02.11)
- 久々のPC更新(2017.08.09)
- ビデオと違ってブログは簡単だな(2016.03.03)
- 病気だと思って諦めるしかない(2015.12.02)
- ノンフィクション「逆転」事件(ぎゃくてんじけん)(2015.11.05)
最近のコメント