« オデコがカサカサ | トップページ | なかなかのセンス 座布団2枚 »

軍馬哀歌(めんこい仔馬)

軍馬哀歌(めんこい仔馬)

http://www13.big.or.jp/~sparrow/MIDI-gunba-elesy.html

(一)ぬれた仔馬のたてがみを 撫でりゃ両手に朝の露 
    呼べば答えてめんこいぞ
 オーラ 掛けて行こうよ丘の道 
    ハイド ハイドウ 丘の道

 (二)藁の上から育ててよ いまじゃ毛並みも光ってる 
    お腹こわすな風邪ひくな
 オーラ 元気に高くないてみろ
    ハイド ハイドウ ないてみろ

 (三)紅い着物
(べべ)より大好きな 仔馬にお話してやろか
    遠い戦地でお仲間が
 オーラ 手柄を立てたお話を
    ハイド ハイドウ お話を

 (四)西のお空は夕焼けだ 仔馬かえろかおうちには
    お前のかあさん待っている
 オーラ 唱ってやろかよ山の唄
    ハイド ハイドウ 山の唄

 (五)明日は市場かお別れか 泣いちゃいけない泣かないぞ
    軍馬になって行く日には
 オーラ みんなでバンザイしてやるぞ
    ハイド ハイドウ してやるぞ

|

« オデコがカサカサ | トップページ | なかなかのセンス 座布団2枚 »

音楽」カテゴリの記事