« 38歳 無職 大山和歌 | トップページ | 史上初公開 麻婆丼の食い方  »

佐藤君と鈴木君

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20080623/20080623-00000028-nnn-soci.html

佐藤容疑者「部下が持ち出した」 鯨肉窃盗

 宅配業者の倉庫から鯨肉を盗んだとして逮捕された環境保護団体「グリーンピース・ジャパン」の佐藤潤一容疑者(31)は、警察の調べに対し「正当行為だ」と主張した上で、「最初は見て確認するだけのつもりだったが、部下の鈴木徹容疑者が持ってきてしまった」などと供述していることがわかった。

 佐藤容疑者は窃盗容疑の共謀を否認し、計画性も否定しているという。

TODAY1 ∞ 昔、ニッポン放送の番組に、アオイくんとサトウくんなんて番組があったが、この上司と部下のコンビが人気のようだ!!

しかし、こういう仲間割れのバカ事件は面白い。 下には下がいるもんだと、安心できる??

記憶にございません」・・・とはいえないか・@@@

劣化ウラン高校生(いまはどうしているやら?)と、良いコンビになれそうな面持ち

|

« 38歳 無職 大山和歌 | トップページ | 史上初公開 麻婆丼の食い方  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。